アフィリエイトで稼ぐためには?
これまで半蔵が稼いできたアフィリエイトの考え方を配信します。

k塾 費用


え~っと

k塾の費用は今回も36万円ですね。

半年間分の費用です。




キャプチャ載せますね

kyaputya

男なら「銀行振り込み一括」でしょう。

安いから。(w)




とはいえ一般的な感覚で言えば高いですよね。


特にアフィリエイト初心者で

ブログもまともに作ったことがない・・・

そんな人は、今回は見送った方がいいんじゃないかなと

私は思いますね。



「人生本気で変える気なら初心者でも関係ない!」

なんて意見もわかるしそういった人は逆に応援したいんですが

36万払ったのに塾内で何カ月もブログの操作に慣れずにいる人を見ると・・・


複雑ですね。う~ん。と。(-ω-;)

もったいないなぁーと思いますよ。



入塾しようか迷ってる人。

今日は6月の21日です。締め切りまでまだ時間はあります。
ってことで、今からブログをチャチャッと作ってみるのオススメです。


とりあえず、

シーサーブログとFC2ブログを作ってみて適当にイジっとく。
そして適当に日記書いてみる。

とりあえず、それらをやってみとくのいいですね。


私からの細かい説明は・・・



もちろんありませんけど。






今日はもう寝るんだ。

しまむら行ったら足が疲れたゼっと。。。

simamura

サブコンテンツ

Author:半蔵

半蔵(はんぞう)

「アフィリエイトで稼ぐ」系のアフィリエイターから脱し、お悩み系アフィリやアドセンスをメインに活動している半蔵です。いろいろ方針転換というか、サイトを更新していない間にいろんなことがありました。このサイトではK塾についての話がメインとなると思います。よろしくです。
現在はリアルビジネスに移行中~。

このページの先頭へ